カスタマーサポート・コールセンター運営
お客様からの問い合わせの電話対応を中心にサービスのご提案、事務処理などの業務をお任せします。
携帯電話やインターネットの通信業界、 NTTドコモ・au・Softbank・楽天・J:COMなど、TVCMやWeb広告など知名度の高いクライアントを担当します!
・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
・PCへの入力業務
・書類の作成 など
月給:210,000円~+諸手当
東京23区内
・業界・職種未経験OK!
★第二新卒・社会⼈デビュー大歓迎★
<NG>
・入れ墨、タトゥーがある方は不採用とする方針です。
・既往歴(うつ等の精神疾患)がある方は不採用とする方針です。
・外国籍の方は「永住権」「定住権」お持ちの方以外は不採用とする方針です。
9:00~18:00もしくは 10:00~19:00のシフト制
シフト制
完全週休2日制(シフト制)
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇
■子の看護休暇
■通勤交通費全額支給(規定あり)
■精勤手当
■役職手当
■特別手当
■各種社会保険完備
■健康診断無料(雇い入れ時・年1回)
■社内割引制度(人気の化粧品などの自社製品が50%OFFで購入可能)
■FA制度(キャリアチェンジが可能な制度。他の事業部へ異動希望が出せます)
■事業立案制度(年に1回ビジネスコンテスト開催中!)
■メンター制度
■ノーマライゼーション(障害者手帳をお持ちの方が安心して働ける制度)
■退職金制度(3年以上勤務の方)
■福利厚生サービスへの加入
<福利厚生サービス内での制度>
■妊娠・出産・育児に嬉しい制度(出産祝い、マタニティ祝い、小学校入学準備支援)
■私生活も楽しめる制度(ジム、映画、レジャー、カラオケ、レストラン、レンタカー割引)
■旅行支援制度(割引、旅行で使える商品券がもらえる)
■資格講座補助制度(受講料を一部補助)
35才まで